映画のチラシ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

<<   作成日時 : 2017/05/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のチラシです。

今日は、関西ジャニーズJr.と松竹によるコラボレーション企画映画
の第4弾作品、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』です。


(チラシ:表)
画像

(チラシ:裏)
画像




本作は、ライバル同士として競い合う漫才コンビ「エンドレス」とお笑い
トリオ「ピンクらくだ」の若者たちが、悩み傷つきながらも夢に向かって
成長していく姿を、笑いと涙で綴る青春コメディ作品です。


本作の出演は、西畑大吾さん、向井康二さん、室龍太さん、
藤原丈一郎さん、草間リチャード敬太さん、正門良規さん、小島健さん、
道枝駿佑さん、長尾謙杜さん、高橋恭平さん、嶋崎斗亜さん、
濱口優さん、中西茂樹さん、那須晃行さん、浜中文一さん、
森脇健児さん、森口瑤子さんなどです。



本作の監督は、「ホットロード」や「いきなり先生になったボクが彼女に
恋をした」などの助監督をつとめた石川勝己監督です。



ということで、本作、『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』は、
2017年8月26日(土)の公開です。












配給:松竹
上映時間:92分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 映画のチラシ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる